ひーママの常備菜記録

常備菜、作り置きブログです

*2がつ20にちごはん+ナノシルバーネオ感想(追記あり)

 

こんにちは☺️✨

旦那さんが

 

遅かったのでお一人様ごはんでした😊

旦那さんは、お仕事おそかったため、お一人様ごはんでした❤️✨

 

f:id:tsukurioki:20170225174107j:image

 

・煮物

・インゲンの胡麻和え

・マカロニサラダ

・かぼちゃの煮物

・お肉二種焼き

・ごぼうと人参のマヨサラダ

・ごはん

 

本当は白飯はたべないのですが、旦那さんがいなかったので内緒でたべちゃいました😂✨

 

やっぱり二人分用意した方が見栄えば良いですね😅

 

この間、モニターとして当たったナノシルバーネオですが、使い勝手良いです😳✨

(先日の記事で、説明をさせていただいてるものの感想です😊)

 

通常のタッパーだと、「ぱかっ」てはめるタイプの蓋なので、(わかりますかね?)面倒くさがりやな私は、たまに蓋がきちんとはまっておらず、「やってしまった😢」て事があります😫

 

 

f:id:tsukurioki:20170225184604j:image

 

でも、ナノシルバーネオは、ぱちぱちっと4箇所で固定ができるので、きちんと蓋がはまってなかった!っていうことがないので、私は好きです☺️✨

しかも蓋は硬すぎるということもなく、開けやすいです☺️✨

 

 

 

 

f:id:tsukurioki:20170225195415j:image

 

鶏肉のケチャップ焼きとか色がついてるものを数日間保存しても、色が移っちゃうということもなかったです✨

 

にんじんサラダも色移りはもちろんありませんでした✨

 

そして液漏れですが、

f:id:tsukurioki:20170227201230j:image

 

全く漏れなかったです☺️❤️

これは嬉しいですね☺️

 

 

そしてやっぱりお米がとっても便利ですね❤️

私的にはお気に入りになりました✨

 

これからも沢山使わせてください✨

本当に素敵な商品をモニター出来てとても嬉しいです☺️❤️

 

 

銀の力で食材長持ち!ナノシルバーネオ★10名様作り置きレシピ募集!|株式会社ツインズ|モニプラ