ひーママの常備菜記録

常備菜、作り置きブログです

*2月28〜つくりおき&今日ごはん

私の体調は良くなったものの、息子くんが完全ダウンです😭 今年に入って既に4度目の熱😫 しかも毎回40度超えするので本当可哀想😢 早く治りますように、、、。

今日は母がお手伝いに来てくれたので、夕方1時間だけつくりおき。

・ひじき

・肉じゃが

・無限ピーマン

・にんじんの塩昆布和え

・小松菜のガーリック和え

でした✨

今日は副食を中心に作りました😊💕

旦那さんが遅いということで、お一人ごはん😫

・小松菜のガーリック和え

・鶏肉のケチャップ焼き

・肉じゃが

・無限ピーマン

・にんじんの塩昆布和え

・プチトマト

・鶏肉きゅうりの中華風

でした✨ 一人だと盛り付け雑になってしまう😅 反省😢😢😢

そしておちびは、

・ひじきおにぎり

・鶏団子スープ

・ハンバーグ

・お好み焼き

・ドライカレー

でしたがやっぱり、あまり食べれず😭 早く良くなりますように😭😭😭

先日、近くにある子供を遊ばせる場所にいってきました☺️✨

消防車にのったり

レジで遊んだり、とっても楽しそうにしてました☺️✨

三輪車に関しては、乗る場所違う😂😂😂

早く治してまた一緒に遊びに行こうね😢❤️