ひーママの常備菜記録

常備菜、作り置きブログです

*動物園にいってきました

今日はパパがお休みだったので、動物園にいってきました。

息子くん初めての動物園にワクワク、、、、

のはずが、 ヒョウやライオンをみたら、何故か一瞬でテンション下がり、 後は抱っこにベビーカーでお菓子をずっと食べてました😵

こんな感じでお猿さんもスルーしちゃいました😅笑

こんな

なーぜー😳😳😳 わんちゃんとか大好きなので、きっと喜ぶだろうなーとおもって連れて行ったのに、おかしいなー😫

結局

遊び場を見つけたのでいつも通り滑り台をして帰ってきました😳😳😳

あんまり動物好きじゃなかったのかな?!💦

そして、いつも息子くんがお世話になっている、シマダヤさんから新商品が出たということでワクワク😊✨

息子くんのおうどんは、いつもシマダヤさんの本うどんの食塩ゼロのもの✨

まだ1歳の息子くんにはやっぱり塩分が気になるから、塩分ゼロはとってもありがたいです😌 おうどん大好きな息子くんにはいつも3パック入りを買ってます😆

そして、今までは特に気にしてなかったのですが、私たちもお鍋とかに入れるおうどんはいつもシマダヤさんの本うどん食塩ゼロです😊!

そしてそして、新商品で気になっているのが、稲葉風おうどんの食塩ゼロ😊

国産小麦粉なのもありがたいのですが一番気になっているのが、 なんと、凍ったまま半分に割れるみたい😳 息子くん、いつもおうどん1袋は食べれないので、半分は冷凍保存してるんです✨ そして私達も、お鍋食べるときに、1玉じゃたりないけど2玉じゃ多いなーってことが結構あるので、だから余計に気になってます🤔✨✨

3月1日に発売したみたいなので、スーパー見に行ってみないと❤️✨

火曜日はママ友と娘ちゃんがお泊りに来る予定で、夜はお鍋なので、探してこよ☺️✨

<30名募集>シマダヤ春の新商品・季節限定品詰め合わせプレゼント|シマダヤのファンサイト|モニプラ