ひーママの常備菜記録

常備菜、作り置きブログです

*保育園決定しました&保育園準備

我が家のおちびさん、認可の保育園決定しました😭✨

今日、2次募集の結果が届きました😭❤️

50個以上、希望園をかいたけど、2次募集ってほぼ入れないと聞くし、きっとダメだろうなーと思ってたのですが、まさかまさかの内定❤️

おうちの近くは全滅だったので、保育園のためにお引越しにはなってしまいましたが、でも行きたいなと思っていた保育園だったので、満足😭❤️

息子くん、最後の最後でやる男なのかな?✨

なので、早速保育園準備☺️✨。 ゼストのお名前シール工場さんのお名前のアイロンシールを早速お洋服につけてました☺️。

こちらの商品、1シートで151枚付いてて、サイズも5種類と豊富☺️✨。

Tシャツ等のサイズの大きいものから小さい靴下にまで、それぞれに合ったサイズがあるのでとても助かります😉✨。

そして、字が下手な私には本当に本当に有難い商品です😆

こちらのアイロンシール、デザインが選べるので、今回は息子くんの大好きな車にしました☺️

お洋服とかなんでもそうなんですが、男の子用のデザインって女の子に比べるととっても少ないので、普段はあまり迷うことは無いのですが、今回は恐竜や電車や犬や可愛いデザインが沢山あってとっても迷いました😂

でも車やっぱり可愛いー✨

つけ方もとっても簡単で、

①台紙よりシールを剥がす。

②仕上げシート(商品と同封されてます。)をシールの上に乗せる。

③低温のアイロンで15-30秒プレス。

④仕上げシートの上からシールを布に埋め込むように10秒くらいグリグリ。

で簡単につきました👀✨

(詳しくは、商品と一緒に入ってる説明書に書いてあります。)

とっても簡単で可愛くて、更に保育園が楽しみになってきました❤️✨

良い商品を発見できて嬉しい☺️💕 どんどんお洋服につけるぞー❤️✨ ということでやっと保活終了しましたーーー☺️❤️