ひーママの常備菜記録

常備菜、作り置きブログです

こんかつまる うどんつゆパック

マルトモさんのうどんつゆパックをご紹介させてください^ ^

今回は、何よりもうどんが大好きな息子がメインで食べさせて頂きました✨

昆布とかつおがたっっぷりのうどんつゆパック❤️❤️

中身はこんな感じで三角型のパックでした。

沸騰したお湯に5分入れれば良いだけなので、とっても簡単に、美味しい出汁が取れました^ ^

たった5分煮出しただけなのに、こんなに濃厚なおうどんつゆが😍✨

息子くん、おうどんが止まらなーい😅あっという間に食べちゃいました💦

私も味見させて貰いましたが、出汁が良い感じに出てる😳✨ とっても優しいお味で子供にも良いですね❤️

お家だと、おうどんのスープ作るのが結構苦手で、いつもお味噌汁うどんにしちゃってるのですが😅これは本当に簡単すぎるー😳💕

良い商品をありがとうございます😊✨

これは残りの出汁パックも息子くんに取られちゃいそうだな😂

【好評につき連続開催!】当選後アンケートなし!うどんつゆパックを抽選で30名に★|マルトモファンサイト|モニプラ