ひーママの常備菜記録

常備菜、作り置きブログです

*大島椿 ヘアクリームを使用させていただきました。

大島椿さんのヘアクリーム(さらさら)を使用させていただきました(^^)

 

f:id:tsukurioki:20170404100045j:image

 

大島椿さんの椿油に以前お世話になっていて、とっても気になってた商品✨なので、モニターできてとっても嬉しいー😍💕

 

 

 

f:id:tsukurioki:20170404100238j:image

 

 

早速使用してみました☺️✨

 

椿油(保湿・柔軟・保護成分)」と「ツバキセラミド(補修成分)」を配合し、傷んだ髪を補修し、椿油が髪一本一本の表面をコーティングしてくれ、うるおいとツヤのある髪に仕上げてくれるとのこと😊✨

 

中のクリームは、無臭で全然べとつかない😳✨クリームの伸びもいい感じです✨

 

ヘアクリームやヘアオイルって、使用した後に、手がべとついたり、洗っても取れない、、、ってことがあると思うのですが、このクリームはべとつき感が全然ない😊❤️

 

 

f:id:tsukurioki:20170404100450j:image

 

そして、さらさらー😳❤️❤️❤️

なんだろう、、、軽い感じの仕上がりになった気がします😊

 

髪の毛がまとまるのに、さらには髪のダメージを防いでくれるのもとっても嬉しいですよね☺️❤️

使い続ければ続けるほど、健やかな髪になるみたいなので、これからも沢山使うぞ(^^)

 

こちらのクリーム、さらさらタイプの他に、しっとりタイプもあるので、しっとりさせたいっていう方はしっとりタイプもいいと思います😊✨

 

パサついて広がる髪をボリュームダウン!大島椿ヘアクリームでしっとりまとまる艶髪に|大島椿ファンサイト|モニプラ