ひーママの常備菜記録

常備菜、作り置きブログです

ビタC風呂に入ってみました!

ダイト薬品さんのビタC風呂に入ってみました(^ω^)

ビタC風呂ってなんぞやって感じですよね💦 私も最初そうでした!

 「ビタC風呂」とは塩素除去入浴剤で、入浴剤1袋にレモン100個分のビタミンCが入っているみたいなんです!そのビタミンCが塩素を中和して、柔らかいお湯を作ってくれると。 早速入ってみました✨

こうやって1袋づつ分かれてるのは嬉しいですね!

中身は白い粉で、匂いとかはありませんでした😊

お風呂に実際に入れてはいってみました😊 他の入浴剤と一緒にいれられたり、残り湯をお洗濯に使えるのもとっても良いですよね✨

こちらの商品、添加物も入っておらず、子供も入れるとのことなので、今度はお肌が弱い息子と一緒に入ってみようと思います😊

素敵な商品をありがとうございます😊🍀

【10名様限定】塩素除去入浴剤☆ビタC風呂☆現品モニター募集|国産浄水器・健康食品の「ダイト薬品」|モニプラ