ひーママの常備菜記録

常備菜、作り置きブログです

*海の精株式会社さんのあらしおで塩おにぎりを作りました。

海の精株式会社さんの海の精 あらしおを使用して塩おにぎりを作りました😊✨ (正確には旦那さんが握ってくれました😊)

こちらのお塩は、伊豆大島が産地の海水100パーセントから出来たお塩😊✨

今回はこちらのあらしおをつかって、塩おにぎりを作りました😊

最初に旦那さんが一口食べて一言、、、

「あ、あまーい😳✨」

え?あまい?!

塩だよ?!

と思って私も食べてみたら、確かに甘い✨ というか、嫌な塩っぱさとか全然なくて、いい感じの甘み😊✨お米の旨味をうまく引き出してくれてました✨

なんというか、塩の概念を変えられました😵

このお塩食べたらもう他のお塩食べられないってくらい美味しい😂❤️

息子にもおにぎり作ってあげたら美味しかったのか、一瞬で全部食べちゃいました✨

このお塩は、料理にももちろん美味しいんだろうけど、個人的にはまず、塩おにぎりとかでシンプルに食べて、このお塩の旨味を味わってほしいです😊✨

次はどんな料理にお塩を使おうかな✨

素敵な商品をありがとうございます😊

海の精ショップファンサイト参加中