ひーママの常備菜記録

常備菜、作り置きブログです

*オリーブジュース100%バージンオイル・バロックス

オリーブジュース100%バージンオイル・バロックスを使用して、パスタを作りました(^ω^)✨

オリーブジュース100%バージンオイル・バロックスは、その日に収穫された全てのオリーブで作られたオリーブオイルとのこと✨

まずは、オススメ料理とて教えていただいた、豆腐にオリーブオイルと醤油をかけて食べる方法で😊

オイルなのに、良い意味で油感が全然なくて、お豆腐にそのままかけても、あっさりしてて美味しすぎた😳❤️これ?ほんとに油?っていう感じのあっさり感でした😳❤️

私は、ニンニク大好きなので、ニンニクチューブをちょっとそえてみました☺️味が濃厚になって美味しかったです✨

そして、

アスパラとスモークサーモンを使ってパスタ作り☺️✨

オリーブオイルで具材を炒めて、茹でたパスタを入れて、塩、粗挽き胡椒、バター、醤油で味付けるだけで本当に簡単に出来ちゃうんですが、とっても美味しいパスタ☺️✨

とっても美味しくできました☺️💕

今度は息子の離乳食にも使ってみようと✨❤️

素敵な商品をありがとうございます✨

バロックスオリーブオイルファンサイト参加中