ひーママの常備菜記録

常備菜、作り置きブログです

*2月5日ごはん

今日は旦那さんがお休みのため、お昼ご飯もちゃんと作りました😂いつもはおにぎりとかですましちゃってます😂🍀

 

f:id:tsukurioki:20170205195153j:image

 

旦那さんがご飯作ってる最中におにぎりつまみ食いしちゃったので、その代わりに鶏肉のケチャップ焼き😅

 

最近、納豆キムチマヨネーズにハマってます☺️

納豆キムチあんまり好きじゃないのですがこれだったら食べられる😅💕

 

 

その後、時間があったので、ブラウニー作り☺️といってもこの間ハワイに行った時に、ブラウニーの粉を購入したので、卵と水と油を入れればできちゃう簡単なものです😂

 

f:id:tsukurioki:20170205195438j:image

 

本当アメリカ!って感じのブラウニーで大好きなんです🍀

 

 

そして、夜ご飯はまたまた常備菜ご飯☺️✨

f:id:tsukurioki:20170205195521j:image

 

 

夜は炭水化物抜きですが、やっぱりご飯食べないとお腹すきますね🤔でも旦那さんがダイエット頑張ってるので、私も協力して頑張りたいと思います👀💕

 

 

そして、インフルエンザのおチビさん、明日から一応外出オッケーです☺️

とりあえず来週末に旅行を控えてるので、今週はお買い物だけにしておきます😂

 

あっでも区役所いって、保育園の二次募集の用紙だしてこないとなー😫通勤路まで書いたら第70希望近くまでなったのですが、これで入れなかったら本当笑える😂😅どうか保育園入れますように😭認可の保育園に入れるか入れないかで年間50万円近く保育園料が変わってしまうので😵

 

そして今日のおチビさんの離乳食。

 

ランチ

f:id:tsukurioki:20170205200128p:image

 

 

ディナー

f:id:tsukurioki:20170205201231j:image 

 

さーてこれからお風呂入ります❤️