ひーママの常備菜記録

常備菜、作り置きブログです

*大好きなホシサン☆さんのキムチ鍋の素を使用させてもらいました。

以前、ホシサン☆さんのにたき一番さんを使用させていただき、感動した私ですが、

(その時の記事です☺️

*ホシサン☆さんの「にたき一番」で肉じゃがを作りました - ひーママの常備菜記録 )

今回はキムチ鍋の素を使用させていただきました😊✨

お鍋大好きな我が家には嬉しい〜☺️❤️ 旦那さんはキムチ鍋が一番すきなのですが、最近はおちびが産まれてからは、寄せなべばっかだったので、わくわく🤗

こちらの商品の2倍の量のお水を加えるだけです😊

私は、まずこちらのキムチ鍋の素を鍋に投入して、殻になった容器に水を2回分いれました💕

こうすることで、洗い物(計量カップ)も減りますし、何よりキムチ鍋の素を一滴残らず使えます😂❤️

白菜、えりんぎ、ネギ、肉団子(鶏のひき肉に醤油とみりんを加えてよくこねて丸めるだけ)、おうどん等をいれて、

お、おいしそう〜❤️❤️❤️ 待ちきれず蓋を開けちゃいました😂✨ またまた、蓋を閉めて、我慢我慢😭✨

そして、

完成〜☺️✨

旦那さん、一口食べて、今までのキムチ鍋の素で一番美味しい😳と。

キムチ鍋大好き男がいうので、私もワクワクしながら食べました😊

や、やばい😂😂✨

辛いけど美味しい辛さ❤️❤️❤️ スープまでゴクゴクと飲みまくってしまいました😂😂✨ そして、鶏団子とも意外とよく合ってびっくりしました😳✨

最後はもちろん雑炊で〆ました😊✨

おうどんもお米もダブルで食べちゃいましたが美味しかったので良しとします😂💕

また絶対リピしたいです✨ もっとスーパーとかで簡単に買えたら嬉しいのにな〜と思う私でした😊

にしても、ホシサン☆さんの商品は、本当いつもおいしすぎる😫❤️

我が家はホシサン☆さんの虜になりつつあります❤️ 気になるかたは是非下のURLから☺️

創業明治三十九年★みそ醤油醸造元『ホシサン☆通販ショップ』

九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中