ひーママの常備菜記録

常備菜、作り置きブログです

*2月27〜つくりおき

2/27〜つくりおき。

・鶏肉のケチャップ焼き

・鶏肉ときゅうりの中華風

・豚キムチ

・ヘタ取りトマト

・味付け卵(旦那さんが卵むいて汚い笑)

私、胃腸炎?、息子は今日から熱で、ダウン中です😭

息子くん、今年に入ってから5回目の高熱です😭 もう私が寝込んでる場合じゃなくなったので、気合で頑張ります🤔 そして 4月からお仕事復帰なのに大丈夫かなー😳心配すぎる😢

そして私は、うどんばっかり食べてます😅。 夕方ちょっと良くなったかなと思い、料理してみたのですがやっぱりきもち悪いー😭ってことで今日はこれだけ😢 残りは明日また作ります😭

今日は早めに就寝します😭 おやすみなさい。