ひーママの常備菜記録

常備菜、作り置きブログです

*マイフレンド ビッグシリーズ 大盛りチゲ辛ラーメン

マイフレンド ビッグシリーズの大盛りチゲ辛ラーメンを食べさせてもらいました😊✨

ビッグというだけあってやっぱり大きい😳❤️ 私も主人もチゲ大好きなので、期待大✨

カップラーメン大好きな主人と一緒にいただきました✨

中はこんな感じで、粉末スープを入れてお湯を入れて3分で出来上がり☺️✨

食べてみるとピリ辛でパンチが効いてる😳❤️ けど、嫌な辛さではなく、癖になっちゃう辛さ✨

食べれば食べるほど、どんどんハマっていき、スープも辛いのに美味しいからどんどん進んじゃいました😂❤️

私には正直ビッグだけあって量が多かったけど、主人は丁度良いっていってました😊✨ 普通のカップラーメンは少し量が少ないって思ってたみたいで、職場にも持って行ってました😊

他のビッグシリーズも是非是非試したいな☺️✨

素敵な商品をありがとうございました✨

【ビック大盛り】辛くてうまい!”チゲ辛らーめん”が純韓流リニューアル!|人に優しい商品をお届けするサニファのファンサイト - SANIFAN!|モニプラ