ひーママの常備菜記録

常備菜、作り置きブログです

*かき醤油のり佃煮

アサムラサキさんのかき醤油のり佃煮をモニターさせていただきました☺️

こちらの商品は、かき醤油で味付けをされれおり、辛すぎない味わい深い佃煮とのことそして、磯の香り豊かな海苔の食感も楽しめるとのことです✨

早速開けてみると、中はこんな感じで、濃厚〜😍✨そして佃煮の良い匂いが✨(早く食べたーい!と思いながら写真撮ってました😂✨)

早速白飯に乗せていただきます✨

ご飯にとっってもあって、ご飯が止まらない😳✨なんといっても、のり佃煮が本当濃厚でした✨からすぎず、あますぎず、絶妙な味で、これは、ご飯が止まらなくなっちゃう、、、😍💕

そして、

のりご飯の上に、生卵(黄身)を乗せてみました☺️✨こ、これはおいしい!!!のりの味付けがあるので、醤油とかは一切いらないのに、もうとにかく濃厚でした!😳✨

これは、是非とも試していただきたいです❤️

素敵な商品をありがとうございます!

アサムラサキファンサイト参加中