ひーママの常備菜記録

常備菜、作り置きブログです

*またまた美味しすぎるおつまみを頂きました!

株式会社 合食さんのおいしい減塩のおつまみシリーズ☺️✨

こちらは減塩30パーセントのおつまみです✨

減塩30パーセントなのに、しっかりと味がついててとってもおいしい(^ω^)❤️

くんさきくんは、本当に肉厚で、一度食べたら止まりません😫 あっという間に旦那さんと1袋いただいちゃいました😉

さきいかさんは、歯ごたえ抜群😊噛めば噛むほど、味が広がります☺️

ししゃもさんのおつまみもしっかりと味がついてて美味しすぎる✨

さきいかとししゃもは、ママ友ちゃんがお泊りに来た時に、みんなでいただきました✨

みんな美味しすぎるといって食べてくれました😊

ちなみに、お友達の子供は、さきいかが止まらず😂でも、減塩30パーセントだから小さい子供にもあんしんですよね❤️

本当にここのおつまみはオススメです😍✨

また食べたいなー😊❤️

合食サイトファンサイト参加中