ひーママの常備菜記録

常備菜、作り置きブログです

*美味しいおつまみを発見

我が家に、美味しすぎるおつまみが届きました☺️✨

株式会社 合食さんのおいしい減塩のおつまみシリーズ☺️✨

こちらは減塩30パーセントのおつまみ☺️

減塩だと健康に気をつけてる人には本当ありがたいですね😊❤️

大好きなくんさきから頂きました❤️

中を開けると、肉厚で美味しそうなくんさきちゃんが沢山☺️✨

味は、減塩と思えないほどしっかりと味がついてて、柔らかくて、美味しい☺️

そして、噛めば噛むほど味が滲み出てきて、一度食べ始めたら、止まらない😳💕

旦那さんを押しのけて、すぐに1袋食べちゃいました😂

お次は焼きししゃもちゃん

私、ししゃもがあまり好きではなく(ザラザラ感が苦手でした)、ししゃものおつまみを今まで食べたことがなかったのですが、こんなに美味しいんだとびっくり😳

ザラザラ感もなく、味もしっかりしみてて、柔らかくて美味しい〜👀💕

しかも、おつまみのはずで、焼いてすぐとかでないはずのに、ふっくら感がある😳✨

こ、これははまりそうー😍❤️

旦那さんは、こりゃあお酒に合うわと喜んでました😂😂❤️

そしてさきいかちゃん😊✨

(袋がちょっと破けちゃった😱)

こ、これは、、、 噛めば噛むほど甘みと旨みが👀❤️❤️❤️

とーまーらーなーいー!!!😱

ひたすら食べまくる私😂😂😂 そして、お酒が止まらない😫笑

ご興味ある方は下から株式会社 合食さんのサイトに飛べます❤️

また食べたいなー😭❤️

株式会社合食

第2弾【20名様】【通販サイトOPEN記念】≪減塩おつまみ3種≫プレゼント♪|合食公式ファンサイト|モニプラ