ひーママの常備菜記録

常備菜、作り置きブログです

✳︎カニカマ?!じゃなくて、サモかま?!

こんにちは☺️✨

4月から保育園に通い始めたおちびさん😊 保育園自体は好きみたいなのですが、すぐ熱😭 先週は3日だけ、今週は2日しか行けませんでした😱😱😱 そして、私は胃腸炎でダウンし、私が治ったと思ったら旦那さんが髄膜炎の疑いで入院😱

髄膜炎は大丈夫だったものの退院してからも、ずっと頭痛がひどく、バタバタです😫

そして先日、気になっていた商品❤️サモかまをやっと食べられました😊

カニかまじゃなくて、スモークサーモン風のかまぼこ❤️

美味しいー☺️✨ サーモンの風味があって、美味しい✨

お寿司ではほぼサーモンしかたべない旦那さんも大絶賛してました☺️💕

カニカマも好きだけど、サモかまも美味しい✨❤️

こちらはシート状にくるくると広げられるので、マヨネーズとサモかまを海苔と巻いみました❤️

おつまみとしても良かったです✨❤️ お料理に彩りを加える時も良いですよね☺️🍀

また食べたいな😊

素敵な商品をありがとうございます✨

いちまさファンサイト参加中